最近テニスの草トー(遊びの試合)で、結構勝てていて、商品もらってます。

ハンバーグ、トンテキや豚ロース、商品がお肉なんです。

主婦の心を掴んでます。

本当の優勝商品は牛肉なんですが、そこそこなんで(^^;

ちゃんとお肉買った方が安いんですけど、日々牛肉を狙って戦います(^^)


マンションリフォームの最終回です。

以前社長がブログでアップしていた「古い建具が新品同様に✨」の建具はこのマンションの廊下のクローゼットでした。

Before
IMG_3533
After
IMG_3535
本当に穴が空いていたとは思えない新品同様になりました。

Before
IMG_3519

IMG_3523
After
IMG_3517

IMG_3521
リビングからキッチンを撮った2枚ずつです。

フローリングの木目が目立つ、ポップなリビングに仕上がりました。

Before
IMG_3525
After
IMG_3527
キッチンからリビングを撮っています。

濃いブルーのクロスが部屋を引き締めているように感じます。

Before
IMG_3529
After
IMG_3531
居室はカーペットからフローリングに。

フローリングは優しい色合い、クロスは薄いグリーンです。

壁の一面に寒色系を入れることで部屋に奥行きが生まれ、部屋を広く見せる効果が期待できます。

リビングも同様です。

Before
IMG_3515
After
IMG_3512
畳を入れ替え襖を張り替えています。

少しキラキラしたクロス、洋風の様で和室にマッチしていてオシャレです。

今回は約3週間の工期となりました。

建具、フローリングやクロスのデザインやカラーは組み合わせや設置する場所により、イメージがガラリと変わります。

また今まで通り変えないリフォームも可能です。

住宅のこと、リフォームのこと、なんでもお問い合わせください。

堺市密着熱血工務店の萬勝がなんでもお答えいたします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。