いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

弊社は堺市密着、大阪府下全域で、住宅のことならなんでも対応させていただいております。

いつもは工事の様子などをアップしていますが、本日は番外編です。

「萬勝」のロゴが刺繍されたポロシャツがあります。
IMG_3234

IMG_3236
サラサラした生地で速乾のポロシャツです。

出勤で着ていますがとにかく気持ちいいです。

こちらはリベラル服装株式会社さんリベラル服装株式会社にお願いしています。

クラブTシャツや、会社ユニフォームなど様々なお取扱があるようです。

社長と弟さんはデニム生地の上下作業着、なんだかオシャレなのを着てはります。
IMG_3235
社長のお友達が勤務されているそうなので、ご依頼ありましたら、ぜひご紹介させていただきます。

弊社はリフォーム工事を始め、新築工事や屋根・外壁塗装工事、外構工事など様々な工事を承っております。

リフォーム工事をたくさんやってきたからこそ分かる、

お客様のご希望に添える工事ができる工務店だと自負しております。

住宅リフォームだけでなく店舗改装工事や、事務所リフォームなど、建物の種類を問わず対応できます。

何かお困りのことがあれば、1度「萬勝」にご相談ください。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。