10月も残りわずか、あっという間に今年も終わりそうです。

ワンコにとってもいい季節、きなこが、すのこをガジガジして遊んでいます。
IMG_3145
ママ平気?とあずきが距離を置いてる風です。

朝晩は冷えるので気をつけたいですね。


マンションリフォーム、キッチンをご紹介いたします。

Before
IMG_3111
After
IMG_3094
ナチュラル系のキッチンが、ホワイトを基調にした明るいキッチンに。

Before
IMG_3128
After
IMG_3102
電磁調理器から電磁調理器ですが、昔のものと比べ、スマートで透明感のあるものになりました。

シルバーがホワイト系のキッチンに馴染んでいます。

Before
IMG_3109
After
IMG_3092
奥の扉はベランダへ出られます。キッチン直結だとちょっとしたごみ捨ても簡単です。

Before
IMG_3126
After
IMG_3096
クロスはホワイト系のれんが調、フローリングもホワイト木目調、明るく広く見えます。

Before
IMG_3107
After
IMG_3098
カウンターは変わっていませんが、キレイになっています。

大きなシンクに節水型のエコ水栓、スッキリキレイなキッチンです。

途中のシステムキッチンを撤去したところ
IMG_3105
設置前はこんなんなんですね。

カントリー調だったキッチンは、ホワイトベースのスマートなキッチンとなりました。

ガスからIHへのキッチンリフォーム承ります。火を使わないので安心安全、火力も強くお料理できます。

お掃除も拭くだけラクラクです。

小さなお子様のご家庭や、ご実家で親御さんがお使いになるキッチンに、IHヒーターいかがですか。

収納力も格段にアップ、作業効率も上がります。

堺市密着熱血工務店にお気軽にお問い合わせください。

住宅のことならなんでもおまかせください。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。