今日から雨と聞いていたので、昨日カーテンを洗いました。

大掃除を年末にすると寒いので、夏の間にできるところはやっておこうと決めています。

窓もサッシもキレイに。

ところで何で窓のサッシってあんなに掃除のやりにくいスタイルなんでしょう、謎です。

マンションリフォームを行いました。

洗面所とバスルームをご紹介いたします。

Before
IMG_2036

After
IMG_2037

IMG_2039
鏡面裏収納は細々したものがたくさん入り便利です。
IMG_2038
洗面ボールは大きく使い勝手よいものに。

下の収納は引き出しがあり、より便利になりました。

Before
IMG_2035
After
IMG_2034
節水省エネの水栓に変わりました。
IMG_2040
浴室乾燥機を取り替えました。
IMG_2042
給湯器も交換です。

大阪ガスのカワックから電気の浴室乾燥機に交換する工事が増えています。

カワックを交換するより安価に対応できるのでお得です。

給湯器の調子が悪い、省エネの浴室乾燥機をつけたい、または交換したいなどのお悩みは、ぜひ弊社におまかせください。

お客様に最適なプランや商品をご紹介いたします。

まだまだリフォームは続きます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。