今日から二学期が始まりました。

高石市は今日からですが、堺市は少し前から始まってますね(^^)

始業式が延びたり、オンライン授業に切り替わるなどのニュースを耳にしますが、

学校行事が滞りなく行われることを心より願っています。

住宅の屋上の防水工事を行いました。

Before
IMG_1993
絶縁シートを全体に敷きます。
IMG_1992
シート防水を敷きます。

角や立ち上がった箇所はウレタン防水剤でキレイに塗っていきます。

After
IMG_1991
完成です。

Before
IMG_1988
ハシゴは塗装しました。
IMG_1989
少し不安のあった屋上が新築のようにキレイになりました。

工期は約1週間です。

屋上だけの工事だったので、足場も階段だけの簡易なものでした。

これで安心して台風シーズンを過ごせます。

屋根や外壁で気になることはありませんか。

堺市を中心にご依頼を承っておりますが、

大阪府下全域に対応させていただきます。

お客様に寄り添う熱血工務店です。なんでもお気軽にご相談ください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。