お盆休みのご予定はお決まりですか。

高齢者のワクチン接種が進んでる中、ご実家に帰省を考えてるいる方も多いのでは。

未だ若者の新規感染者も多く、また緊急事態宣言が出るのでは・・・と気が気ではありません。

早く飲み会したいです(T_T)


リノベーション工事をしているマンションの中がキレイに何も無くなりました。

キッチンもバスルーム、トイレ、部屋がなく、ひとつの大きな空間です。
IMG_1649
ユニットバスが入るようです。
IMG_1606
不思議な格好ですが湯船と床です。
IMG_1608
こんなふうに出来上がって行くのですね。
IMG_1607
中はびっくりステキなバスルームになっていました。
IMG_1605
部屋の中で1番にバスルームができあがるのですね。
IMG_1609
これから壁や床ができ、住居らしくなっていきます。

楽しみですね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。