いいお天気、日向ぼっこしている2匹です。
IMG_9780
眩しいのかな、なんとも言えない顔してます。


住宅のリフォーム工事を行いました。

Before
IMG_9756
リビングの横にある畳の和室です。

工事中
IMG_9755
フローリングを敷いて洋室になりました。

After
IMG_9757
クロスはホワイト系で自然光が眩しい明るい部屋になりました。

リビングからフローリング続きになったので、部屋が広く感じます。

Before
IMG_9751
畳の和室です。

After
IMG_9754
畳を新しくし、クロスはホワイト系を貼りました。タンスのひとつは違う場所に移動しています。

Before
IMG_9753
同じ和室です。

After
IMG_9752
襖を張り替えました。

畳を新しくするなら、縁のない半畳タイプはいかがでしょう。

和室っぽくならず、カラーも豊富で、和モダン、アジアンテイスト、スタイリッシュなど、

ライフスタイルに合わせた部屋に演出出来ます。
ordermain
(参考)

フローリングにも天然無垢フローリング
IMG_1984
(施行事例)

や今回使用しているフローリング床材などがあります。

またクッションフロアという選択もあります。
名
デザインやカラーはとことん追求出来ます。

お部屋のリフォーム工事はぜひ萬勝にご相談ください。

最後まで読んでくださってありがとうございました。