今年の節分は2月2日です!

昨日何気なく子供と話していたらこんな事実が!!

2日になるのは124年ぶり、3日でなくなるのは37年ぶりだそうです。

なんと1984年は2月4日だったそうです。知らなかった・・・


昨年から行っていました、P社新築工事が完成し、写真屋さんのキレイな写真が出来上がったのでご紹介いたします。

基礎工事からの様子は後日改めましてご紹介させていただきます。

プールを使用する特殊試験を行う試験場がある社屋です。
外観はブラックのガルバリウム鋼板です。
IMG_8827
社名は壁面看板で今どきのオシャレなスタイル。
IMG_8829
事務所の内装はフローリング調の落ち着いた床に、ブラックの金具が特徴的な棚を置き、
IMG_8819
椅子だけ派手なイエローを使用する見た目に鮮やかな事務所です。
IMG_8809
入口にはオレンジ系のソファーでお客様をお出迎え。
IMG_8817
社長室は落ち着いた配色のタイルカーペット、重厚感のあるテーブルと椅子を置き、
IMG_8818
ソファーは淡いグリーン、シックになり過ぎないオシャレな空間です。
IMG_8806
テーブルでもソファーでも打ち合わせや会議ができる、ブラック系の家具を使用した落ち着いた部屋です。
IMG_8797
屋内の試験用プールはこのような部屋になりました。
IMG_8832
玄関横の屋外プールは、日が当たる明るい所に。

こんなにステキな事務所のある会社ならコミュニケーションはアップ、仕事の効率も上がるに違いありません!

新築はいいですね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。