おはようございます、西川です!

春らしいいいお天気です、こんな日は窓を解放していい空気を家に入れたいです!

花粉は少し収まってきているようですが、PM2.5の分布がやや多くなってきています。
large
(tenki.jp参考)

まだまだ油断はできませんね^^;

コロナウイルスが猛威を奮っていて、自宅で過ごす時間も増えてきています。

こんな時は快適なお家のリビングに寝そべって、青空の雲を眺めながら、のんびりお昼寝したいものです。

LIXILさんの窓・シャッターなどをご紹介いたします。

天窓
img_a002_05
今までは暗かった廊下まで明るく、窓の開けづらい都会の家でも風通しをよくします。

大開口窓
img_a002902_06
フレームインデザインで、開けても閉めても外とつながる1枚障子のスライドスタイル。

img_a002902_02
窓が壁の外側に収納される「スライディング」機能で開口部分がフルオープンに。

雨戸
img_a002904_07
簡単な取り付けで雨戸サッシにできます。防犯性も向上します。

スタイルシェード
img_a002905_05
夏の日差しをカットして心地よいお部屋に。

うち窓
img_a002906_01
今ある窓にプラスして、「騒音」「結露」などの悩みも解決。

窓は大きい方が気持ちいい!でも断熱が気になる、防犯対策は?といった不安な要素もありますので、

疑問思うことや、不安に感じることがたくさんあると思います。

窓や雨戸、その周りのものは日々進化をしていますので、お客様のご希望に沿う商品が必ず見つかるはずです。

より快適に、より過ごしやすい毎日を送るためにも、窓周辺のリフォームいかがでしょう。

寒くなくなった今がチャンスかもしれません。

お見積もりは無料となっておりますのでぜひお気軽にお問い合わせください☆
福田の家_015