おはようございます、西川です!

子供が免許を取り、運転するようになりました。

先日、一晩ライトの付けっぱなしでバッテリーがあがり、えらいことに!

初心者あるあるでした^^;

新築工事が完成し、前回リビング・キッチン・2階の部屋等をご紹介しましたが、

本日はトイレ、洗面所、バスルームのご紹介をしていきます。
奥田邸新築工事_200310_0300
アクアセラミックのトイレはお掃除ラクラク、

またトイレのフチがない形状、リフトアップで便座が真上に上がるから隙間の汚れが奥まで拭けます。

超節水型トイレですので、2日でお風呂1杯以上の節約に!

手洗いの下に収納がついているので、掃除道具を入れることができます。

また右奥には広いスペース、手前にもちょっとした物が置ける飾り棚を。
奥田邸新築工事_200310_0291
底が広くて平らで水くみしやすいひろびろボウル。

水栓が左右に180度回転するので、2人で使うこともでき、洗顔や洗髪もゆったり、浸け置き洗いにも便利です。
奥田邸新築工事_200310_0288
お湯の冷めにくいサーモバス、寒い冬場でもヒヤッとしないキレイサーモフロア。

カウンターは取り外して丸洗いできます。

壁パネルはデザインとカラーが豊富です。

ブラック系のオシャレな組み合わせ、センスが光ってます!

お風呂が苦手なお子様もハイセンスなバスルームなら楽しく入れるのではないでしょうか。

新築なので、全てをトータルコーディネート。

壁などのクロスはホワイト、建具は濃いブラウン系、

キッチンはフローリングに合わせた木目調のデザイン、フローリングは自然系の配色に。

まとまりのある落ち着いた雰囲気に仕上がりました!

新築、リフォーム、外構工事、ドローンを使っての屋根外壁の撮影など、

住宅に関わる全ての工事を承ります。

なんでもお気軽にご相談ください☆