おはようございます、西川です!

今朝出社すると駐車場に犬のお家が出来ていました!

広くなってワンコ達も楽しそうです☆

前回、堺市の広場フェンス設置工事をお伝えしましたが、弊社ではこのように、

外構、カーポート設置、玄関先の手すり設置や土木工事の舗装など、

あらゆる工事をさせていただいております。

どこに頼んでいいのか分からない時こそ、お気軽にお電話してください!

施工事例をご紹介させていただきます!

【駐車場整備】
栄ガレージ_1

土木工事の舗装になります。

駐車場の入口のアスファルトが劣化し段差ができていた箇所、コンクリートが割れて危険になっている箇所を舗装しました。

【建屋解体工事】
松邸 建屋解体工事_181204_0085
奥の住宅2軒を解体し、駐車場部分も合わせて更地になりました。

密集している住宅や、お隣と壁を共有しているくっついた住宅、店舗や駐車場など、様々な解体工事に対応いたします。

【サイクルポート】
嘉祥寺邸サイクルポート_7819s
新しく設置しています。

【カーポート】
寝屋川 松下様邸_4_0013
古くなった屋根と側面のトタンの張り替え工事です。

【フェンス撤去】
名称未設定-3
お隣との境界にあったフェンスを撤去しました。

【エクステリア】
山野邸 外構工事_180605_0025
玄関周りのフェンス、門戸を設置しました。

【階段手すり取り付け】
IMG_3511
玄関階段に手すりを取り付けました。

【犬の家】
IMG_1473
フェンスを利用した犬のお家を設置しました。

施行事例をご紹介しましたが、この他にもお庭周り・玄関周りをオシャレにリフォーム、

または階段からスロープにバリアフリーリフォームなど

お客様のご希望に沿ったプランをご提案をさせていただきます!

お気軽にお問い合わせください☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆