こんにちわ、西川です!

LIXILショールームへ行ってきました!
0B0FFED1-0B5F-4118-B3AB-4844924385FF
お客様の購買心理、中高級商材のご提案、施設見学の講座を受講しました。

お客様の商品選びの傾向は中級ゾーンが減少し、高級グレードのものまたは普及グレードのものになってきています。

質の良いもの、こだわりのあるものを求める考え方が増え、プレミアムな市場が大きくなっています。

それに伴い、これから需要が見込めるであろう中高級商材を実際に見て触って試してきました。

大変いい勉強になりました☆

キッチンで暮らしましょうRICHELL SI
LIXIL_171219_0022
熱やキズ、汚れに優れた耐久性を発揮するセラミックトップ。
斜めに傾く扉がポイントのスライドストッカーは無駄なスペースのない収納量が最大限の立体構造です。
171219_0026
もちろんハンズフリー水洗です。
収納やカウンターテーブルも豊富です。パネルの色や種類も豊富で、木目調のパネルの人気があるようです。
71219_0006

71219_0008



お風呂を愛する国のバスルームSPAGE
LIXIL_171219_0012
CMでご存知のかたも多いのでは。
非日常を日常に。
肩湯、打たせ湯、オーバーヘッドシャワー、ベンチカウンターなど魅力がたくさんです。
171219_0004
このベンチカウンター、風呂のイスが不要になります。
高さも充分あるので立ったり座ったりが楽にできます。
お客様の声も好調のようです。
LIXIL_171219_0011
肩湯、絶対気持ちいいやつですね!

トイレよ、変われ SATIS
71219_0025
アクアセラミックは新品の白さ輝きが100年続く新素材。
パワーストリーム洗浄をスケルトンで見ました!

171219_0020
他社比較をしているので違いや特徴が一目瞭然。
左は手前、右は奥がLIXILの商品です。
171219_0002
黒のトイレもいい感じです!


キッチン、バスルーム、トイレなどなど、テレビで見る未来の出来事ではありません。

あればいいなぁが現実になっています。

中高級商品。

一生に1度のお買い物、少しいいものほしいですね☆