おはようございます、西川です!

12月も半ば、バタバタと1日が早いです^^;
体調管理万全で年末年始を過ごせたらいいですね☆


システムキッチン、中でも水栓をご紹介します!

ひと昔前には想像できなかったようなスリムで洗練されたデザイン、ワンタッチまたはタッチレスでかしこく節水もできます。

また浄水機能つきでさらに便利です。

【TOTO】
1

先端のタッチスイッチとほうきのような幅広シャワーで泡や汚れを素早く洗い流します。
2
大きなお鍋もラクラク
4

3
37%節水です。


【LIXIL】
ヨ-KS06A-4_0026
ハンズフリーのセンサー水栓で、手を使わずに水が出ます。
LI
センサーが感知して吐水と止水を自動で行います。
L
31%の節水です。


【Panasonic】
P-1
タッチレス、スリムセンサー水栓
P-11
24%の節水です。


野菜を切っていてちょっと包丁を流したい時、手が汚れている時便利です。

また水量をあらかじめ調整しているので節水にもつながります。

子供さんが小さい時には特に便利だと思います!

センサーで水が流れる洗面はドライブインや商業施設では当たり前になってきています。

昔は感動ものでした^^;

今やご家庭でもワンタッチ、タッチレスの時代になってきました!

こんなキッチン水栓なら料理も楽しく、後片付けも苦なくできますね☆

子供たちや旦那様もお手伝いのハードルが下がるのではないでしょうか♪