こんにちは!西川です☆
まだまだ寒い日がつづきますが、我が家にも春が来ました♪
無事、卒業式を終え、公立高校に合格し、遊び呆けている娘が羨ましいです(^^;

家づくりで重視したいこと
1位 収納、2位 動線・間取り、3位 日当たり
家づくりで「しまった」と思うこと
1位 収納、2位 部屋の広さ、3位 音の伝わり

快適な暮らしを実現するには、収納は必要不可欠です!
収納がたくさんあると、家族の趣味が広がり楽しめます。整理整頓ができる暮らしはお洒落も楽しめます(季節毎のコーディネート:クリスマス、七夕、節句、、、)

大阪府の土地は47都道府県の中で2番目に値段が高いんです!!大きな土地が購入出来ないことが多くあります。大きくない土地であればあるほど、土地を最大限活かした家づくりを考えたいですね☆
DSC_0018
シューズクローク
DSC_0216
引き出し収納

萬勝では、毎日の生活で必要なものが必要な場所にある!そんな収納をご提案できます☆
お気軽にお問い合わせください♪