こんにちは

寒の戻りで今週はまた寒さ戻ってきましたね
季節的にコートはおかしいし、でも寒いし…
服の調整に困ります

そんな中、
私事ですが日曜日に初めて堺のとれとれ市場?に行ってきましたー!
花見BBQを予定していたのが、天気が危ういので急遽とれとれ市場に
堺に生まれ育って25年、、、堺にこんなところがあったなんて知りませんでした!

なんとなーく名前は聞いたり、存在は知っていましたが
まさかあんなに楽しくて美味しい場所が近所にあるとは

IMG_3041
 


































IMG_3044 




































大好きなホタテ、もうしばらくいらんぐらい食べました 
周りがお酒で良い感じに盛り上がっている中、
この日ばかりはとにかく一人でひたすらホタテのお守り(笑)


来てる車のナンバーを見ると、名古屋や三重、岡山の車があって
びっくりしました
遠方からこの堺に来てる人がいることに感激しました


まだ、堺のとれとれ市場(名前あっているかどうか・・・)に行ったことがない方は、
これから外飲みが最高な季節是非行ってみてください