こんにちは

先日LIXILさんのセミナーに行ってきました!


南港のショールームに初めて行きましたが、
IMG_1259




































でーーかーーいーー


お向かいには紅葉からの南港WTCが
自然と高層ビルのコラボレーション(笑)
IMG_1260



































ど田舎もん丸出しで一人で静かに感激していました


講演会では、省エネ・エコ住宅についてのお話を聞かせて頂きました。

車も低燃費重視の時代なら、家も低燃費住宅の時代です
様々なお話を聞いて勉強してきました!
省エネ・エコ住宅について何かご質問等ございましたら、お気軽にご相談下さい!