画像1


いよいよ参院選投票日が明後日となりました。
堺市民にとっては直後に控えている堺市長選に大きな影響を与える選挙に間違いがなく 現職の竹山市長を再選させなくては本当に堺が廃止分割されてしまいます!

今一度、維新が掲げる大阪都構想に皆さん感心を持って考えてみて下さい。

私は自民党員という立場なので、かたよった見方になっているとはおもいますが、指示政党の無い方々も、本当に維新が擁立する候補に票を投じて良いものか?将来の事も見据えて 参院選 九月の市長選に投票して下さい。

何をやっても中途半端な堺… なんて声をよく聞きます。 残念ではありますが私も時折そう思います…

ひとつの原因は町が大きくなると纏まりがつきにくくなるんでしょうね

今までは自分達に関係の無い別世界の話、みたいに捉えがちだったかも知れません、
それが そうは行かなくなる状況に来てます。いま判断を間違える事で
取り返しのつかない事になりかねません!

私は、シンプル過ぎが逆に難しい 賢い方々の想いや考えは分かりませんが…

ただ教養の無い私にも分かる事は一つ!
人情溢れて、地元が好きで、地元堺を馬鹿にされると腹がたつ これが堺っ子
絶対に よそもんに堺を委ねては駄目だ!

三国出身の現職竹山市長は維新橋下の後押しで当選を果たした人なので、正直好意もてませんでした… しかし人気絶頂時の橋下さんに反旗を翻し堺の解体を阻止する側に立ってくれた! これぞ堺っ子やないですか?


堺の皆さん 一時の人気に決して振り回される事なく郷土愛で堺を守りましょう‼

画像1