昨日も、精力的に営業活動に奮闘した一日でした

午前中にプレゼンがあり、前向きな答えがいただけたのでスタッフ一同喜んでます

細かい部分の見直しに入るので、一層気を締めて お客様目線でプランの改良に取り掛かりたいと思います


ところで、、
ぼやきなんですが…  偽善な大人が大勢いてますねぇ

類は友を呼ぶといいますが、 たいがいその周りには同類の大人たちがウジャウジャ

資産もなけりゃ、人脈も無かった 所から始まった萬カツなんで  色々今までもありました
その中でも周りに支えられて、頑張ってやってます。

本気で応援してくださる方、  

その反面餌を目の前にぶら下げて美味しそうな話ばかりをする人


萬カツは、なかなかパクット食いつかないですよっ
20歳そこそこから 一人でやってるので、 パクット食いついてはだまされ の繰り返しでしたんで


徳を積め と教えを受けました。。

簡単に言えば、 全て自分に返る てことですよね


これからも真を見つめて、突き進みます



それでは現場に行ってきます  本日もご安全に