昨日の日曜日は、長男の幼稚園夏休み最後の休日なんで、早朝から出かけました。

6時に起きて、まず堺の深井の方であった、だんじり新調の入魂式に行き

そのときの模様です。
同じ地区で祭りをしてる専務の井口の町もだんじりを出して、新調だんじりをお迎えしてたので撮りました

この間の仕返しじゃないですけど、今後無いような渋い写真が取れました。
屋根乗り(大工方)なんで、大屋根でかっこつけてる最中の絵
IMG_5072

続いて、堺の出島港であったイベントに行きました。
堺港一周クルーズ船に乗せていただき 子供も喜んでました。 大人も満足できました
気持ちよかった
IMG_5078
IMG_5073
IMG_5087
IMG_5088
堺の関西電力さんの煙突
IMG_5090
なかなか見れない光景です

IMG_5079
隣接のとれとれ市で町内会の皆さんと海鮮焼きで一杯
IMG_5080
右から、連合会長さん 堺区長さん 次長さん 
IMG_5084
木造最古の大浜灯台

IMG_5082

最後に琥大郎 完全に嫁さん似


スッタフの皆さんお疲れ様でした  いい思い出が出来ました