こんにちは、萬カツです!

とりあえず、あっついですねぇ

萬勝の事務所にはエアコンが無いので、汗がいつまでたっても乾きません

今日は早朝から、豊中と吹田まで現場の様子を見に出てたんですが、外も外で暑いですけど、事務所に帰ってきて扉を開けると、むーんと空気がこもってなんと暑いこと やる気が失せかねない状況ですが、
あと数時間頑張ります!

IMG_4549
萬勝のクロス職人さん 通称恭ちゃんです。
夏になると、ねじったハチマキが これまた似合うかっこいいおじさんです

岸和田の有名どころで長年にわたり大工方をしてたので、地元では知る人ぞ知る有名人です。

そのせいか、脚立もからだの一部みたいに施工していきます。

今日はさすがに Tシャツもびっしょり濡れてました



来週くらいに梅雨も明けそうなんで、延期してる外回りの工事もやっと着工できそうで嬉しいです。

あしたも朝から現場に行くので、体には気をつけて頑張りたいと思います。