こんばんわ!
かなり深い時間での更新となりました。
萬勝のイグチです。

2月の初めから行っていた大阪市内のピッツェリア(おしゃれな方はピザ屋さんの事をこう呼ぶそうです)の工事もいよいよ大詰め!

今日は萬カツことうちの社長と一緒に、残っていた諸々の工事に行ってきました!
明日お引き渡しという事で、だいたいの工事は終了していたのですが、棚の取り付けや清掃などを含む最終チェックです。

R0012801

ほとんどの作業を終了させ一息ついていたところに、


なんと施主様からピッツァの差し入れが!
しかも、今回新店舗で導入された薪窯での初めての一枚!

R0012810
ピザと言えば丸い形をしていますが元々はちゃんと丸い一枚のものだったのにあまりにも嬉しくてすぐに食べてしまい残り一切れになったところで気づいて慌てて写真に収めましたの図

これがまた本当っにおいしかったんです!

施主様はこの窯に相当こだわりがあり、何日も前からオープンの日に最高の状態を作れるように準備をされていました。
R0012811

この窯で焼いた最初の一枚。
言わば「こけら落とし」の一枚。
この窯を準備されるにあたり、施主様をはじめ、従業員の方々は相当なご苦労があったはずです。
本来であれば従業員の方々で食べられたものを、わざわざ私共に持って来ていただき本当に嬉しかったです。
感謝致します。

いよいよ明日お引き渡し。
施主様の嬉しそうな顔が明日見れる事を楽しみにして、そろそろ就寝致します。

最後に本当においしかったピッツァを
R0012813

ごちそうさまでした。