萬勝の熱血ブログ

2018年08月

おはようございます、西川です!

先日信号待ちをしていた所に、対向車が側面に当たってきてカスリ事故発生です。

幸い怪我もなく車も凹んだ程度で終わりましたが、今考えると恐ろしい💧

相手方の負担で全て直して頂け、レンタカーはヴェルファイア♪

私が付けた傷も全てキレイになりますように☆


堺区の店舗の外壁工事を行いました。
大浜南町_180823_0021
1階店舗の外壁、天井部分が損壊していましたので取り除き、
大浜南町_180823_0011
外壁を塗装、社名の入った壁面看板を設置、オレンジのアクセントが効いたオシャレな店舗に仕上がりました。
大浜南町_180823_0005
大浜南町_180823_0007
工期は約2週間です。

店舗の外壁工事をご紹介しましたが、住宅の屋根・外壁塗装工事も承っております。

一般的に外壁塗装は15年~20年でメンテナンスをやる必要があると言われています。

メンテナンスを怠ると浸水し甚大な被害が出ることがあります。

外観のイメージを変えたくないなら、クリア塗装でイメージそのままに。

外観のイメージを変えたいなら外壁や屋根の色を変えるメンテナンスがオススメです。
小猿邸
屋根や外壁のメンテナンス、案外後回しにされがちです。

壊れてしまってからでは遅い!

快適な生活を送るためにも早めのメンテナンスはいかがでしょうか☆



















おはようございます、西川です!

今日から新学期☆

お母さんたちやれやれですね♡

弊社は新築・リフォーム・外構・塗装・土木工事と様々な事業をさせていただいております。

その中でも新築事業としてKANAEL HOUSEを立ちあげております。

建売では実現出来ない自由設計とハウスメーカーではできない価格設定☆

Kanaelhouse.jp
福田の家(修正)_001s


カナエルハウスの設計概念(建物のルール)を少しご紹介します。

【建物のかたち】
同じ大きさの建物でも、建物の形によって家をつくるコストは変わってきます。
2-3P
総2階の家はシンプルなので無駄なくつくれます。

しかしL字型の家だと、材料や角の処理などの手間が増えます。

一般的にこのような事例は同じ面積で四角形の家と比べた場合、割高になります。
3P
1番コストを抑えることができる総2階を基準として、ご要望や土地の形に応じて、様々なプランをご提供いたします。

【建物の構造】
壁の位置を上下階同じ位置になるように配置すると家のバランスが良くなり強度が増します。

材料を最小限に抑えられることで構造材のコストは下がります。
4-5P
1階、2階の壁の位置が同じほど、コストダウンになります。

合理的に暮らしやすさと費用を優先し、カナエルハウスのプランは開発しています。


建売では自分たちに合った間取りや仕様がない!

ハウスメーカーの住宅だと予算がオーバー!

このような思いをお持ちならぜひ弊社の注文住宅をご覧ください。

これからの住まいづくりのご参考に・・・










おはようございます、西川です!

非常に強い台風が今夜から未明にかけて接近する見込み、大雨に警戒です!!

約1ヶ月に渡りお施主様のご厚意により実施させていただきましたオープンハウスも今週末を持ちまして終了となります。

期間中は多数のお客様にご来場いただきました。

25日(土曜) ・ 26日(日曜)

(ご予約での受付でございます。)

ラストチャンスの2日間です!
和泉市葛の葉町 甲斐様邸新築工事_180717_0233
家づくりをお考えの方、注文住宅に興味をお持ちの方、まだ建てるのは先かな?と思われている方・・・

絶対に見て損はありません!

安全面・機能・デザイン・コストをバランスよく考えた満足度の高い「ちょうどいい家」

皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。
甲斐様邸チラシ表入稿用B4_R_yoko-







おはようございます、西川です!

夏休みが楽しすぎ、今は寂しさがいっぱいです( .. )

子供たち宿題終わったでしょうか??


ご好評頂いております、新築完成見学会が今週末

25日(土曜) ・ 26日(日曜)

で最終となります。

すでに何組も御来場いただき

「こんな家がほしかった!」

「自由設計ってすごい!」

などのお声を頂いております。

大きな窓のある無垢フローリングの開放的なリビング
名称未設定 2
小上がりの畳スペース、ご主人用の書斎などなど
IMG_3755

こだわりの詰まった住宅です。
甲斐様邸チラシ裏入稿用B4_R_yoko
書斎スペースは2.8畳、建売では実現出来なかった自由設計と

ハウスメーカーではできない価格設定!

25日(土)26日(日)見学会はご予約での受付となります。

また平日も引き続き見学受付中です。

注文住宅ならではの外観とぬくもりのある空間を具現化したお手本の住宅

この機会にぜひ足をお運びください♪
甲斐様邸チラシ表入稿用B4_R_yoko-









おはようございます、西川です!

我が家のキッチンはゴミ箱を置くスペースがありません!

余白のないキッチンスペースなので、ゴミ箱をリビングから見える場所に置いています。

使い勝手はまあまあですが、見た目が・・・💧

また、高い棚のものを取るための小さいイスもその辺に置いていて、つまづきます^^;

ストックもバラバラと保管しているので、買うのを忘れたり、重複して買ったり・・・

以前よりはかなりマシになりましたが、まだまだです。

キッチンは設計の段階から、何をどこにどのくらい収納するか、ゴミ箱のスペース、動線などを考えることをおすすめします。

システムキッチンはカラーやデザインが豊富でコーディネートすることができます!
8
キッチンパネルカラーと床のコーディネート例

収納ユニットも多彩なバリエーション、キッチンクローゼットやシステム収納があり、オリジナルのカップボードやカウンターキャビネットがつくれます!
10

11
キッチンは住まいの中心にあって、いつも家族が集まる場所です。

自分だけのオシャレで使い勝手の良いキッチン、夢ではありません☆


ゴミ箱を置くスペースをつくり、生活感のないキッチン!

タイルを貼るとオシャレアップ!

キッチンは特別な空間に!
名称未設定 3
アイデアの詰まったステキなキッチンの住宅、平日見学会受付中です。

ご予約を頂いてからのご見学となります。

TEL : 072 - 288 - 6699

毎日使うキッチンだから大好きな空間に!

想いを叶えたキッチン、一見の価値アリです☆
和泉市葛の葉町 甲斐様邸新築工事_180717_0232






















このページのトップヘ