萬勝の熱血ブログ

2013年06月

帰りが22時まわったので晩飯チョイスに迷いましたが、
やっぱり夏乗り切る為にガッツリでしょ!
ってことで画像1

寝る前にも関わらず焼肉‼
生ビールからのマッコリ

良い気分で帰宅し、恒例のイタズラ
画像1


今朝の満面の笑みですが、
よく見て下さい…
画像1


この顔で寝起きのおっぱい飲んでました
おっさんがおっぱいにむしゃぶりついてるみたいでした

萬勝はもうすぐ法人成り6期目を終了し、
8/1より7期目を迎えます!
徐々にではありますが、皆様からの支えによって業績・受注件数 も伸びて来ております。
今年の一月からは新たに 熟練大工も萬勝に加わり、更に仕事の幅も拡がりました。
専務井口による、リフォームや店舗改装のプランニングもお客様より好評を得てます。
街の小さな工務店ではありますが、
大手には負けない 技術力とお客様思いのプランニング、無駄なコストを削り納得のいく価格の御提案!
大手には真似出来ないフットワークの軽さ!
手前味噌ではございますが、スタッフ一同ぶれない信念を持ってます。

経営理念である、
新たな可能性に挑戦し知識・技術を集結させ、お客様の感動が自分たちの幸せと感じる… を7期目も実践致します。

新築に関しましては、
仕入れ先業者との連携で、
建売住宅並の価格による
最新の住設機材や長期優良住宅のご提供が可能です。
勿論 、萬勝は JIOやJHSなど第三者機関への登録済業者です。

いずれの工事に関しても、
プランニングから施工・管理、お引渡し後のメンテまで自社で行います。

皆様、住まいのご相談お待ちしております!
株式会社萬勝
072-288-6699
画像1

昨夜は連日の大雨でお客様からの緊急の雨漏り連絡や白蟻発生の対応に追われながらも、、急な暑さでバテ掛かってるので いつもご馳走になってる 玉屋さんで焼肉よばれてきました

続きで、我らチーム萬勝の先輩の店『鼓』さんへ 気持的な元気スタミナを頂きにお邪魔してきました
画像1


先輩、玉屋さん いつも萬勝の胃袋、メンタル満たして頂き有難うございます


只今、時間を有効利用中
画像1

専務井口デザイナーが
YOROZU亭で新店の打ち合わせ
ノンアルコールです。

納得いくまでプレゼンは続きます

乞うご期待宜しくお願いします

萬勝は大手さん同様の建築・外構ソフトを導入してます。
萬勝オンリーワンの創造を提供する為、日々の努力は惜しみません

画像1


高校の同級生がミナミでBAR新店Openさせました

同級生とはしばらく会ってなかったんですが同窓会で再開し、萬勝で改装工事させてもらいました

皆さんもミナミに出た時は是非立ち寄ってみて下さい!

BAR REDWOLF
東心斎橋2-5-15 八幡ギャラクシービルⅢ 4F

FK一磨オーナー
千代の富士ばりの体格(当時は細身)笑
なんで、、ミナミの街でウルフと呼ばれてきた そうです

このページのトップヘ