萬カツです。
今週は、今施工中の大阪市内の飲食店工事の最終仕上げ段階に差し掛かり現場の状況もピリピリしながら職人さんは頑張ってくれてます。
現場監督の井口も細かい指示とお引渡しまでの段取りに追われてます
私は営業活動で半日ほど現場を抜けましたが、先程様子を見に行くと順調に工事も進んでました。
仕上がってきた所を汚したり、傷つけないよう細心の注意を払い26日までの4日間 頑張ります。
いつも思いますが、形が段々と出来てくるとやはり施主様同様にうれしい気持ちと達成感とが入り混じり なんとも言えない物造りの楽しさ
この仕事しててよかったと心の底から思いますね。
出来上がりの写真もたくさんアップしていきますので、宜しくお願いします。
今週は、今施工中の大阪市内の飲食店工事の最終仕上げ段階に差し掛かり現場の状況もピリピリしながら職人さんは頑張ってくれてます。
現場監督の井口も細かい指示とお引渡しまでの段取りに追われてます
私は営業活動で半日ほど現場を抜けましたが、先程様子を見に行くと順調に工事も進んでました。
仕上がってきた所を汚したり、傷つけないよう細心の注意を払い26日までの4日間 頑張ります。
いつも思いますが、形が段々と出来てくるとやはり施主様同様にうれしい気持ちと達成感とが入り混じり なんとも言えない物造りの楽しさ
この仕事しててよかったと心の底から思いますね。
出来上がりの写真もたくさんアップしていきますので、宜しくお願いします。





